« プロジェクトマネージャー | トップページ | とっくはおとく? »

2010/07/01

中小企業診断士実務補習

去年、酒の席の戯れ言をきっかけに受験した中小企業診断士であるが、せっかく合格したのだから一度は登録してみようということで、実務補習を受けることにした。

中小企業再生支援協議会のときのような、つぶれかかった企業と違って、健全な企業と接するのは楽しいし、別の分野のキャリアを積んだ人と一緒に学ぶことは、とても刺激的である。

ますます、迷走中である。

追記

無事終了した。実際の企業に対して、提言をさせてもらえたのは非常に良い経験であった。

それ以上に、やる気のあるメンバーと知り合えたのは財産だと思う。実際に仕事ぶりを見て、何かあったらお願いしたいと思った次第である。

打ち上げのビールは最高であった。

P1010274

|

« プロジェクトマネージャー | トップページ | とっくはおとく? »

まったり、雑文」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。

7月21日に石本先生とお話する機会があり、いろいろ出た中で、誰とはコメントされなかったのですが、見つけました。

こんなご職業を・・・・。

ブログの勉強を含め、時間を作りその他の内容を見させてもらいます。

また何かあればごよろしくお願いします。

投稿: 清英 | 2010/07/21 21:58

お返事遅れて申し訳ありません。

そうなのです。実は、本業ではこんなことをしております。

先日は、貴重な経験をさせて頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ToshimitsuDanTo | 2010/07/25 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断士実務補習:

« プロジェクトマネージャー | トップページ | とっくはおとく? »