五輪柔道「金」の内柴氏セクハラ
同大によると、内柴氏は9月19日に学外のホテルで、未成年の部員の飲酒を黙認した上で、この部員にセクハラ行為をした。同大の調査に対し、内柴氏は「合意の上だった」と話しているという。
なんとなくセクハラっていうよりも、教え子に手を出したという感じのような気がする。
内柴は、軽量級ながら力強いスタイルがウリであったが、そっちで力強いっちゅーのはいただけない。
追記
準強姦で逮捕されたというニュースを目にした。
準強姦なので、セクハラちゅーか、やることやったようである。
準強姦は、よっぽど酔ってないとなかなか立証が難しい。
警察は自信があるのだろうか。なかなか目が離せない。
| 固定リンク
「法律コラム」カテゴリの記事
- ダウンロード違法化の対象範囲の拡大に反対する緊急声明(2019.03.13)
- 秋田の弁護士刺殺、県も賠償責任(2019.02.13)
- Ghosn is gone(2019.01.23)
- 弁護士の専門性(2019.01.09)
- タトゥー裁判控訴審逆転無罪判決(2018.11.15)
コメント