iPhoneドS
iPhone5sの販売が始まったようである。
私自身は、iphoneが嫌いというより、ソフトバンクが嫌いなので、iphoneを使わなくなって久しいが、日本では大人気である。早く欲しいと言うことで、徹夜で並ぶというのも風物詩である。
で、この並ぶというのは、日本だけの話ではない。
5Sに並んだという報道は聞いていないが、アメリカでは、社員番号1番の、スティーブ・ウォズアニックがAppleStoreに並ぶのが風物史になっている。
このウォズアニック、映画にもなって、誰でも知っているえげつない商売人のジョブズとは違い、日本ではあまり知られていない。しかし、世界中の技術者から尊敬されているカリスマである。
ところで、日本の行列には、あの弁護士も加わっていたようである。
なんなんだこの笑顔は!落合先生のこの笑顔は、見たこと無い。
というより、仕事ほっぽりだして、こんな道楽している「カリスマ」弁護士のどこが「しがない」弁護士なのだ。
もはや、風物詩になっているようである。
というわけで、今後、落合先生を「ウォズ合弁護士」と言うべきである。
| 固定リンク
「その他の事件」カテゴリの記事
- Yes!最高裁(2017.05.22)
- 三菱燃費不正で被害弁護団(2016.08.03)
- iPhoneドS(2013.09.25)
- 海外進出支援セミナー「海外販路拡大は何から始めればいい?」(2013.08.24)
- 電子商取引法(2013.08.02)
コメント